訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

きまぐれBOX

きまぐれBOX「みきゅう」です。

こちらはいつも作っているいわきの小学校の掃除の

時間に使う「ひざあて」です。

o0480085411036632592.jpg

こちらはキャラクター物を卒業した高学年の女の子でもOKです!

いつも女の子用よりもどこでも品数が少ない

男の子用を極力作るよう心がけています。

男の子用のものってハンドメイドイベントでも少ないんですよね・・・

まあ、かわいさがないから?(笑)

作り手としては女の子用を作る方が楽しいですし、

買うのはお母さんなので女ですからかわいいものがいいですよね~

男の子用のひざあては次回ご紹介できたらと思います!



そしてインフルエンザもはやっていますがお子様用のマスク。

o0480085411036605810.jpg


こちらはどちらかというと女の子向けかしら?

他にも男の子用のマスクもあります~

次回紹介できればと思います!


ハンドメイドブログで普段の手作り品も紹介していますので

ぜひこちらにも遊びに来てください~

きまぐれBOXのブログにもぜひ遊びに来てください~

********************

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



第二回参加作家一覧


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/117-9431d328

 | ホーム |  page top