訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

*mintgreen*です

*mintgreen*です。

今回、プリザーブドフラワーアレンジと、
ポストカードを出品します。

春は、別れと出会いのシーズンでもあるようなので、
そんなシーンのギフトに使っていいただければいいな~
と思いながら、制作しています。

IMG_3847・ネーム・圧縮

アレンジの数は沢山ありませんが、
ご希望に合わせてオーダーいただけますので
写真では確認できないところを
是非、会場で見ていただきたいと思います。

IMG_3823・圧縮

ポストカードもギフトにやお礼のメッセージを添えて
使っていただけるといいかな?と思っています。

26日アリオス3階の会場で、お待ちしてま~す。


*mintgreen*のブログの方で、
ポストカードやアレンジもご覧くださいね。
     ↓
http://ameblo.jp/at-mintgreen/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/133-752dff1f

 | ホーム |  page top