訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

ありがとうございました!

本日開催のHappyHandmadeMarketVol.2
10:30からのオープン前からたくさんの
方に来ていただきましてありがとうございました!
扉を開いた瞬間、たくさんお待ちいただいているのを
見てとても感激しました。
ありがとうございました!!

メンバーから会場の様子の写真などが届きましたら
ご紹介していと思います。
今回も出入り口のところにアンケートを用意していました。
数人の方にご協力いただいきました。
ありがとうございます。
これからご協力いただけるからはぜひこちら→アンケート
からよろしくお願いします。
もうちょっとお気軽にこちら→イベント掲示板
こちらもぜひご利用ください!
こんなもの買ったよ~とか、メンバーの感想、お客様のご意見など・・・・
こんな場所でも開催してほしいな~とか
こんな場所もありますよ!なんてのもお気軽に書き込んでいただけると
うれしいです!


ひとつお知らせがあります。
会場内で落し物がありました。
t02200391_0480085411076549031.jpg

大人用のマフラーとお子さんでしょうか?
キーホルダーが2つ。
キーホルダーはかなり早い時間からありました。
マフラーは午後の時間帯だと思われます。
アリオスに預けてありますのでお心当たりの方は
取りに行ってくださいね!

コメント

お世話様でした

遅くなりましたがイベントではお世話になりました。
ありがとうございました♪

忘れ物のマフラー、私のでした(^^;)
今日、アリオスにとりにいきました。
お手数をおかけしました。
2011-03-03 16:23 | handmadeworks masumi #YrGnQh/o | URL [ 編集 ]

あら!忘れ物内部でしたか~(笑)
でもわかってよかったです!
お疲れ様でした!!
2011-03-05 11:39 | みきゅう #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/140-f8c8882a

 | ホーム |  page top