訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

きまぐれBOX


HappyHandmadeMarketの実行委員の一人
きまぐれBOXの「みきゅう」です!
きまぐれ

いわき市に来て3年目の「みきゅう」です!
まるとみさんで行うHHMイベントも早いもので3回目!
今回はまるとみさんの店舗移転ということで今の店舗では
最後のイベント!
盛り上げていきたいですね~~~
なかなか作品が作れないのですが参加してかわいいものを
見るのも好き!お客さんとの会話も好き!
ハンドメイド仲間との会話も好き!ってことで
今回も参加です!
見て、話して楽しんでいただけたらと思います~

主に布小物・編み小物などを作っています!
今回もお弁当袋や恒例の小学校で使うひざあてなど、
実用的なものを中心に出していきたいと思っています。

普段の手作りやまるとみさんへの委託作品もブログで紹介していますので
ぜひブログにも遊びに来てください~


はんどめいどブログ「きまぐれBOX」
http://qmiki999.blog63.fc2.com/

**********

ポッチっと協力お願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/176-458bc7e1

 | ホーム |  page top