訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

*mintgreen*です

HappyHandmadeMarket実行委員の一人
*mintgreen*です。

プリザーブドフラワーアレンジ教室・講師

花のアトリエ*MintGreen*を主宰しています。

今は、講師業の比重が大きくなていますが、
フラワーエデュケーションネットのフルリール代理店として
プリザーブドフラワーアレンジメントの他、
ブライダルブーケのオーダー作品も承っています。

お問い合わせはこちら→メールフォーム

1年半前、とある場所で初めて、まるとみの女将さんと出会い、
昨年末、初めてコラボ作品を制作させていただきました。


東日本大震災後、いわきを元気にしたいという思いが、
まるとみの女将さんと一致し、

復興イベントをやろう!ということになり、
「まるとみ食品祭り」の合同イベントとして
miniハッピー♪ハンドメイドマーケットを開催

する運びになりました。

その5月20日のイベントから
まるとみさんでの合同イベントも3回目となりました。

今回は、まるとみさん店舗移転リニューアル前のイベントとして
多くのお客様に来ていただけると嬉しいです。

私のオリジナル作品の出品数は多くはありませんが、

まるとみ食品祭りの方に、
今回は初めて
花のアトリエ*MintGreen*の教室の生徒である華恋さんが
まるとみさんとコラボ作品を出すことになっています。

生徒さんのイベントデビューを心より嬉しく思っています。

数量限定ですので、そちらも要チェックしてくださいね。


*mintgreen*のブログ
いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*
お花とフォトスタイリングを通じて東北に笑顔をお届したい




**********

ポッチっと協力お願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/177-6b3edf7c

 | ホーム |  page top