訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

ありがとうございました。

9、10日のmini ハッピー♪ハンドメイドマーケットは無事終了いたしました。
本日、無事に搬出が終わりました。
寒い中ご来店いただきましてありがとうございました。
そして、会場をご提供くださったまるとみさま、ありがとうございました。

今回のイベントでも、仲間に久しぶりに会うことができたり、新しい出会いもあったり、
私自身もとてもイベントを楽しむことができました。
まだまだ余震や原発で不安な毎日ですが、
少しでもハンドメイドを続けていければと思っています。

ほんとうにありがとうございました!!



*******************

miniハッピーハンドメイドマーケット参加作家様一覧


ポッチっと協力お願いします!
FC2Blog Ranking


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-24 07:53 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/188-c4683e4f

まとめtyaiました【ありがとうございました。】

9、10日のmini ハッピー♪ハンドメイドマーケットは無事終了いたしました。 本日、無事に搬出が終わりました。 寒い中ご来店いただきましてありがとうございました。 そして、会場を
2012-05-02 13:37 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top