訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ



kahana Harmony

kahana Harmony

015.jpg


はじめまして*kahana Harmony*です。
お友達に声をかけてもらっての参加です。
小学生・幼稚園生・2歳児・・・3人のmamaです。
それぞれの用事で毎日ドタバタ×2ですが、
時間をみつけてミシンをダダっ~と!
とは、なかなかいきませんが
小さい頃のリリアン(笑っ)に始まり、娘のピアノの発表会のワンピース。
hand madeは大好きです!
怪獣2歳児に邪魔されてもめげない?ぞ!!!

ペースものんびり・・・まだまだな私ですが、よろしくお願いします。
hand madeを通して、たくさんの方と知り合い、輪+Harmony(和)を大切にして
いきたいと思います。

皆さんの作品をとても楽しみにしています^O^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/21-c8eb4139

 | ホーム |  page top


