訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

Petit Mareche with素敵な作家さん vol.14

Petit Marche with素敵の作家さん

11月16日(日)11時~16時

場所 いわきアリオス 大リハーサル室

img021.jpg

http://iwakipetit.exblog.jp/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-11 19:15 | # | [ 編集 ]

Re: はじめまして

こんばんは
今頃申し訳ありません。

こちらのブログですが、私が知っているイベントをアップしているだけなんです。
非公開になっていたようで、今日コメント発見しました。
表画面ではみていたのですが・・・
本当に申し訳ありませんでした。

これを返信して届くのかもわかりませんが・・・
もしかしたら、もうすでにイベントも参加されているでしょうか?
私もイベントには参加させていただいてはおりますが、
イベント当日、企画されている方に声をかけてみた方がよいと思います。
参加されている方に聞いていただければ、主催者の方を教えていただけると思います。
次回お誘いがあるかもしれません。

申し訳ありませんでしたm(__)m




> 本日、ミニストップさん隣で行われていたイベントを拝見させていただきました。
> 突然ですが、実は私も布で作ったふくろうの置き飾りやストラップを作っています。
> 以前はフリマなどに参加していたのですが、最近はなかなか参加する機会がなく、もし今回のようなイベントに参加させていただく事は可能なのでしょうか?
> 突然のメールで申し訳ありませんが、お返事いただけると嬉しいです。
> 失礼いたしました。
2016-02-01 19:01 | happyhandmadem #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/251-17536e60

 | ホーム |  page top