訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

きまぐれBOX



今回のイベントに参加する作家の紹介を
すこしずつしていこうと思います。


まずはトップバッターになってしまった・・・
きまぐれBOXの「みきゅう」です!
きまぐれ

いわきに引っ越してきて中央台の交流カフェの
チャレンジBOXに作品を置いていました。
(現在はOZデザインさんに委託しています)
チャレンジBOXの仲間達と交流が出来、
いわきでのはじめてのイベントも1回出来ました!
今回は交流カフェがなくなってしまったので
場所を変え、ついでに形も変えてのイベントです!

主に布小物や編み物、リボンレイストラップなど
いろいろ作っています!
今回は少しの布小物と編みぐるみやストラップなどが出せると
いいな~と思っています!
普段の手作りやOZさんへの委託作品もブログで紹介していますので
ぜひブログにも遊びに来てください~

はんどめいどブログ「きまぐれBOX」
http://qmiki999.blog63.fc2.com/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/3-09af3778

 | ホーム |  page top