訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

スポンサーサイト


wendy

wendyさんからのお知らせです。

託児ルーム「wendy」です♪

Happy handmade marketへの出品作品を拝見して~私達も、わくわくしてきました。
Wendyでは、ブースにいらっしゃったお子様に、楽しんでいただける企画をいろいろ考えています。
そのひとつとして・・・
053.jpg

「とい☆きゃらばん」さんという、おもちゃをレンタルしてくれる方にご協力いただけることになったので~見学にいってみました。
「ひみつ基地・・・?」と称したスペースには、ナチュラルな木製のおもちゃや、カラフルなおもちゃ、知育玩具などが並んでいました。
054.jpg055.jpg058.jpg

大人の私達でも、「遊びたい~!」って思ってしまいます・・・♪

当日のブースにも、一部お目見えします~!
ブースをご利用いただくお子様も、きっと目を輝かせて☆遊んでいただけると思いま~す!!
そのほか・・・
お母様がゆっくりお買い物中~お子様に楽しんでいただける企画を・・・!と準備中~~~~!

つづきは・・・またお知らせしますね・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/30-2baaaae0

 | ホーム |  page top


