訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

clover

clover ta-koです ^v^

いよいよ明日はラトブ6階で
happy handmademarket開催です^^
まだラッピング&タグ付けの大仕事を残して・・
ドキドキ・ウキウキしています
作品が出来てきたので♪♪少しご紹介

* レジンやチャームのアクセサリー

とっても可愛い缶を見つけたのでネックレスの収納や
このまま大切な方へのプレゼントにもできる様
缶に入れてみました
   1.jpg   2.jpg

* カボションリング
控えめなダリアと可愛い小花
さりげない可愛さです♪
    3.jpg


* キーストラップ
2wayやオマケが大好き
ナスカンは外せるのでバックの持ち手やベルトのヒモにも
かけられます
ジーンズから鍵をいつも落としそうな私・・オシリきついからか ムフッ^o^

4.jpg 1つで2役

* バックハンガー
収納の袋はバネポにしました(2個は巾着)
金具は外れるのでバックの持ち手にも引っ掛けられて
使う時すぐに取り出せて便利です
バネポーチにはバックハンガーの他にも携帯や小物を入れて
お使いできます♪2way
     5.jpg

*アームバンド
リバーシブルで使えます
これからの季節はガーデニングにオススメなので
ガーデンクグローブもセットにしてみました *^o^*
    6.jpg

* ヘアアクセサリー
可愛いモチーフでヘアピンやヘアゴム作りました♪
バンビちゃんオススメです ^v^
7.jpg   8.jpg

他にはマスク・印鑑ケース・2wayヒップバック・・・などなど♪
まだラッピングしていないので今夜は徹夜になりそうですっ
明日沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております♪
ぜひ遊びにいらして下さいね

プログ→http://clover85.blog129.fc2.com/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/56-5b9149fe

 | ホーム |  page top