訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ

*mintgreen*

作家紹介3回目登場は
Happy Handmade Marekt 実行委員メンバーの一人

*mintgreen*です。

自称、広報担当?です。
ツイッターのつぶやきと、そんなに顔も広くないですが
告知にご協力いただける各方面に要請することに力を入れてます。


って、それ以外はほとんど
しっかり者のお二人(作家紹介1回&目2回の)に任せっきり・・・(ごめんね)

お花のアレンジに加えて、布小物等を
ちょこっと出品予定です。


って、まだ作品作り始まってません・・・(ごめんね)

そんな訳で、作品画像は、また後日ってことでお願いします。

何やってんだ~?って・・・気になる方は 
お花を通じて笑顔をお届けしたい~*mintgreen*の花ブログ~in Iwaki&Sendai 
をご覧いただければと思います。


はい!他の参加者の皆様~!
明日からの作家紹介続かなくなると困るので
原稿送ってくださいませ~。


こちらも宜しく!
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



第二回参加作家一覧


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/89-939a5b79

 | ホーム |  page top