訪問ありがとうございます


ThankYou!

ポッチっと協力お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking



カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


月別アーカイブ


QRコード

QR

検索フォーム

まとめ



プチマルシェ ロッタ

Petit marché



Lotta
プチマルシェ ロッタ

初めてのイベント参加です。
ハンドメイドの布雑貨を中心にいろいろと製作しています。
今回は「スイーツデコ」を作家さんにお願いして委託出品します。
布雑貨は、ヘアゴム、ベビー用品、キッチン用品、エコバッグなど、幅広く製作中です。
不定期更新ですが、ブログはこちらです。

http://ameblo.jp/petit-marche-lotta/

***********************************

Lottaのchocolat au lait です。

http://chocolataulait115.blog102.fc2.com/

主に布雑貨、アクセサリー等を製作しています。
今回は花柄を中心に選んでみました。
どうぞ、お楽しみに。

chocolat.jpg 


***********************************

LottaのTwinkleです。初めての出品です。

主に、あみぐるみ系実用小物を制作しています。
今回のオススメは「おでこぐまのカーテンホルダー」。
ぽかぽか春の陽射しと窓際のおでこぐま。なんだかお昼寝したくなっちゃいそうですね。
トレードマークのTwinkle Sterの耳タグでおしゃれしてみました。
そのほかに、ベビー用品のウォッシャブルガラガラなども出品予定ですので、
是非お立ち寄り下さい。


twinkle.jpg 

***********************************

Lottaの『Handmade shop Qoo』 です。

布、編み小物
など「あったらいいな…」と思う物を形にして楽しんでいます♪♪
今回は、日用雑貨の他に「入園、入学グッズ」「ベビー用品」なども製作中です♪♪


qoo.jpg 

***********************************

Lottaのenjoy☆happyです。

幼稚園に通う我が子のために、幼稚園グッズを手作りしたのがきっかけでした。
一枚の布がミシンや針で素敵に変身するのが楽しくて、夢中で作りました。
ぜひお気に入りを見つけに来てください。


enjoyhappy.jpg 

********************

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



第二回参加作家一覧

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/tb.php/95-6d8d73a4

 | ホーム |  page top


